BLOGブログ

2018年01月30日

ブリッジの『出張パーソナルトレーニング』について

NEWS ブログ

ブリッジの『出張パーソナルトレーニング』は、若い方からシニア、特にご病気のない高齢の方、と幅広い世代でご利用になれます。

 

 

ブリッジの『出張パーソナルトレーニング』の大きな特徴は、
医療(リハビリテーション)の国家資格保持者である理学療法士や作業療法士が、医学理論に基づき、マンツーマンでトレーニングを行っていることです。
筋肉トレーニングを行うだけでなく、身体の関節も良い状態(関節が軽く、スムーズに動かせる状態)に調整をします。

 

 

また、ご自宅やオフィスなどに出張をしており、9:00〜21:00まで営業をしていますので、お仕事や趣味などでお忙しい方でも、ご利用しやすくなっています。
ブリッジは大阪市や堺市を中心に大阪府全域にサービス展開をしています。

 

 

パーソナルトレーニングの目的は筋力の向上、体力向上、ダイエットなど、様々なニーズにお応えしています。ご利用者様のご希望や身体状態などと相談をして、メニューを決めていきます。

トレーニングマットやフォームローラー (ストレッチポール)はこちらでご用意致します。

高齢の方には、転倒予防の運動や筋力トレーニング、バランストレーニング、日常生活動作(起き上がり、立ち上がり、歩行など)のトレーニングも行なっています。

 

 

【健全なる精神は健全なる身体に宿る】ということわざにもあるように、「体が健康であれば、それに伴って精神も健全である」と思っています。
一度しかない人生を、充実して過ごせるように、是非一緒にトレーニングをしていきましょう!

 

 

ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636