BLOGブログ

2018年03月18日

『LINE電話(通常通話 or ビデオ通話)』でのリハビリ・介護相談サービスを開始!

NEWS ブログ

『LINE電話(通常通話 or ビデオ通話)』でのリハビリ・介護相談サービスを開始致しました。

 

 

《相談内容》

介助指導(寝返り、起き上がり、立ち上がり、ベッド⇄車椅子間などの移乗動作、歩行の介助方法など)

※安全を第一に考えて行っていますので、危険(転倒の可能性が高いなど)と判断される場面でのアドバイスはできない場合があります。

 

環境設定(ベッドの配置、手すりの取り付け位置、車椅子の設置位置など)

 

その他(福祉用具の使用方法、介護の悩み相談、リハビリテーション関連など多岐にわたってご相談が可能です)

 

※上記以外にも、何かご相談したい事があれば、一度ブリッジ ホームページ「お問い合わせフォーム」から、ご連絡を下さい。
リハビリテーション職(PT、OT、ST)や施設管理者、ケアマネージャー、介護職の方からのご相談もお待ちしています。

 

 

《ご利用の流れ》

[クライアント様]お申込み
ブリッジ ホームページの「お問い合わせフォーム」から、ご相談内容(簡単で大丈夫です)、ご相談時間15分単位でお願いします)、LINEの通常通話かビデオ通話のどちらかをご記入の上、メールを送信して下さい。

 

[ブリッジ]お申し込み確認のメールをお送りします
ご利用料金や、ご入金口座についてもこの段階でご案内させていただきます。 ご入金後にご予約が確定するので、この時点では仮予約の段階となります。

 

[クライアント様]相談料のご入金
お伝えしている銀行口座に、ご入金をお願い致します。
尚、振り込み手数料はご負担願います。

 

[ブリッジ]ご予約確定のご連絡をさしあげます
クライアント様のご入金を確認し次第、ご入金確認のご報告、ご予約確定のご連絡をさしあげます。 そのときに、LINEのIDもしくはをお伝えします。スムーズに電話相談を行うために、LINEの承認手続きはご予約日時よりも前に行っていただいています。

 

[クライアント様]ご予約日時にLINEにお電話ください
ご予約日時になりましたら、LINEにお電話ください。
前日にご確認のご連絡をメールで致します。

 

 

《ご利用料金》

【通常通話】15分:1000円

【ビデオ通話】:15分:1500円

 

 

《LINE電話相談の特徴》

・スマートフォンやタブレットなど、LINEを使うことができるデバイスがあればご利用いただけます

・全国どこからでもブリッジの提供する「リハビリ・介護電話相談サービス」を受けることができます

・ブリッジ代表の橋本がご相談の担当を致します

・交通費や移動時間がかかりません

・家を離れられない方(簡単に家を空けられない等)にもご利用いただけます

 

 

ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636