BLOGブログ

2018年03月24日

福祉用具のオーダー、カスタマイズ、部品交換を承ります。

NEWS ブログ

『ブリッジ』では手すり杖(一本杖、多点杖など)歩行器車椅子などの福祉用具のカスタマイズ部品交換を承っています。

 

その方の姿勢や動き方に応じて、理学療法士や作業療法士が形状や素材のアドバイスをさせていただいています。

 

あなたの身体に合った高さ・形・素材・色の手すりや杖を作りませんか?
また、杖や歩行器、車椅子の部品の色を変えるだけでも可能です。
普段使用する福祉用具のパーツを、あなただけのお洒落な色に変えてみてはいかがですか?

 

 

【カスタマイズ、部品交換事例】

置き型の手すりをその方に合った高さで作成(オーダー)
杖先のゴムを、違った色や形状に交換
杖や歩行器の握り手の部分を違った形状の物や色に交換
車椅子ブレーキレバーの延長、色や材質の変更
車椅子のクッションの交換
杖や歩行器、車椅子のフレーム部分の塗装

 

上記以外にも、様々なご要望にお応えをしています。
一度、ご相談下さい。

 

【ご注意事項】

・ご注文をお受けできるのはご購入されている福祉用具に限ります。レンタルされている物品はお受けできませんので、ご了承ください。
・ご注文内容によって、物品をお預かりさせていただく場合がございます。お預かりした物品は、 提携先の製作所にて作業を行います。
・ご注文内容によっては、少々お時間をいただく場合がございます。
・料金は物品やオーダー内容によって変わりますので、一度お問い合わせ下さい。

 

 

ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636