BLOGブログ

2018年05月03日

『コンサート』の付き添いに行ってきました。

NEWS ブログ

【ブリッジ】自費訪問リハビリテーション

 

今日は、普段ブリッジをご利用していただいている利用者様が、以前より楽しみにされていたコンサートの付き添いに行ってきました。

 

具体的には、コンサートホール内での移動(歩行)階段昇降エレベータの乗り降りお手洗いに行く、などに付き添いました。

 

 



 

 

ホール内、特にチケットカウンターより中は、かなり人が多いため、ぶつかられないようにボディガードの役目もしました(笑)

 

しかし、休憩時間の女性用トイレの長蛇の列は凄まじかったです。。

 

また、車椅子の方も結構来られていましたし、身障者用トイレの数がもう少し多ければと個人的には思いました。

 

ブリッジではコンサートの付き添いの他にも、旅行結婚式買い物の練習などの付き添いも行っています。
「リハビリテーションの国家資格をもつセラピストに付き添いをしてもらえると安心します」と多くの方からご好評をいただいています。

 

付き添いは、普段よりブリッジの「自費訪問リハビリテーション」をご利用されていなくても、ご利用が可能です。

 

付き添いのご利用前に、お身体の状態(日常生活動作の状態など)を確認させていただいてから、万全の状態で付き添いを致します。

付き添いのできる範囲は大阪府以外でも可能です。

 

ブリッジは大阪市、堺市を中心に大阪府全域で『自費訪問リハビリテーション』『出張パーソナルトレーニング』のサービス展開をしています。
充実した人生の架け橋になります!

 

 

 

ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636