BLOGブログ

2018年08月23日

病院に入院中の方からの『自費リハビリ』依頼

NEWS ブログ

こんにちは、大阪を中心に事業展開をしている『ブリッジ』 自費訪問リハビリテーション・出張パーソナルトレーニングの橋本です。

 

 

先日、『病院』に入院中の方からのご依頼がありました。
その数日前には『老健(介護老人保健施設)』に入所中の方からのご依頼もありました。

 

 

また、『特養(特別養護老人ホーム)』に入院中の方からのご依頼も多いです。

 

 

これは「リハビリテーション」が十分に行われていない事の現れだと思います。

 

 

上記の施設だけでなく、有料老人ホーム(住宅型、介護付き)ご自宅で過ごされている方でも、「リハビリテーション」が十分に行われていません。

 

 

『ブリッジ』自費訪問リハビリテーション特別養護老人ホーム介護老人保健施設はもちろん、病院であっても、その施設(病院)に了承をもらえば、訪問することが可能です。

 

 

有料老人ホーム(住宅型、介護付き)ご自宅の方も、もちろん訪問が可能です。

 

 

病院の急性期や回復期でせっかくリハビリテーションを頑張ってこられたのに、退院した途端リハビリの回数が極端に減ってしまう。

 

 

これが今の日本の医療・介護の現状です。

 

 

「身体」は何物にも代え難いものです。
『ブリッジ』は、ご利用者様が充実した人生を送れるようにお手伝いをします。
いっしょに頑張っていきましょう!

 

 

 

『ブリッジ』は大阪市、堺市を中心に大阪府全域に「自費訪問リハビリテーション」「出張パーソナルトレーニング」の事業展開をしています。
あなたの充実した人生の架け橋になります!
ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636