BLOGブログ

2019年05月10日

非常勤のPT・OT・STさんを募集しています。

NEWS ブログ


『ブリッジ』では自費訪問リハビリの依頼増加のため、大阪府内、兵庫県東部に訪問できる非常勤の理学療法士・作業療法士・言語聴覚士さんを募集しています。





【採用条件】

・リハビリテーションの仕事が好きで、熱心にとりくめる方
・リハビリ難民の方々のお役に立ちたいとの思いがある方
・車やバイクなどの移動手段をお持ちの方





【業務内容】

・ご利用者様の自宅や施設への訪問リハビリテーション
・施設(サービス付き高齢者向け住宅、有料老人ホームなど)でのグループリハビリテーション

※「訪問リハビリテーション」、「グループリハビリテーション」のどちらかのみの勤務も可能です。





【特記事項】

・訪問先へは直行直帰が可能です
・週1回からの勤務が可能で、時間帯も指定(午前中だけなど)して柔軟に勤務ができます
・「大阪市内のこの地域の訪問」というような訪問先の地域指定もできます





【連絡方法】

当事業所ホームページのお問い合わせフォームやお電話にてご連絡をください。
詳しい条件などをご説明いたします。
ご質問や採用条件を聞くだけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせをください。





HP:https://hirobridge.com
TEL:0722490636
担当:橋本





現在ブリッジには、理学療法士が5名、言語聴覚士が2名在籍しています。
色々な経験を積んで一緒に働いてくれる方、お待ちしています!







ブリッジ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

072-249-0636